2009年12月11日金曜日

ソフトウェア名とロゴマークの決定!

新しく開発していく旅行プランニングソフトの名前を決定いたしました!
各々が旅行計画を立てるときに頼りになるソフトウェア。お金を払ってツアープランナー(Tour Planner)に任せずとも、自分で旅行のプランニングが効率よくできてしまうソフトウェア。



Triplanner(トリプランナー)




「旅行プランニングを助けるソフト」を目指し、旅行(trip)を計画してくれる者(planner)を目指して名づけられました。



このTriplannerという名前には、命名者で開発者の一人"jinn"の



人に使われるソフトウェアから     
     人に寄り添うソフトウェアへ



という思いが込められています。







命名に合わせてロゴも作成しました。









 Triplannerがユーザーにとって、世界中を飛び回る「翼」であり、見知らぬ場所で人を導く「道しるべの星」でありたいという思いを込めました。





Triplanner の名に恥じぬよう、よりユーザーにとって直感的で使いやすいソフトウェア開発を心がけていきます。これからもご声援の程よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿